頑張りんご


使い始めて2年ちょっとなんですよー

アップルのiphone5sなんですけど、今の今まで気が付かなかったんですけど、普通に通話とかフェースタイムとかWebとかyoutubeとか,その他もろもろ、大丈夫だったんですー

今回初めてOCRとか云うソフト使ったんです、、、

写真で撮った文字をテキストに変換するやつなんですけど、

10分位使ったら熱持ってフリーズしたんです、

もしかするとソフトも悪かったのかも知れないんですけどねー

シコし冷えてから、また使ったんですけど同じだったんですう、

能力超えた処理だったんでしょうか?

それとも、今までの使い方がユルユル処理だったので気が付かなかった?って事?

そういえば、ゲームとかしてる人ってハードに厳しそうな感あったけど、

そうゆう事だったんかなー




コメントを投稿

0 コメント