伊達紋別岳・2合目から6合目

紋別岳1合目の針葉樹の森から広葉樹林へ

広葉樹林を登って行くと2合目の標識が見えました
この辺まで来ると右側も左側も谷になっているので、この山の稜線を歩いていたんだと気が付きました、左側の方は結構急な谷になっています

2合目を過ぎた頃から勾配が緩い坂もありますが、それでも上り坂なので結構きつく感じます、3合目の標識がありました

左側の谷底が凄く深いです、白樺の木が増えてきました、5合目の標識が見えてやっと半分きたんだと、後半分だから頑張ろうって思っても足はガタガタ状態になっています

赤いキノコが、、、タマゴタケでしょうか?
キノコが結構あちこちにあるので、もう秋になったんでしょうね
しばらくすると道に倒木が倒れていました
やっと6合目の標識がありました
後、もう少しです


コメントを投稿

0 コメント