母さんマガモの怒り

母はつよし


ほとんどのマガモ達は6月の終わり頃から子育てしていたのに、1ヶ月以上遅れて小ガモが誕生しました。お母さんマガモは神経ピリピリで子育て中です。 
何気に見ていたら1羽のカモメが無神経に近づいて来ました。
お母さんマガモがプッツン来たようです。
よく見ると口を開けたままカモメに近づいて行きました。
その後は一瞬の出来事で何が起きたのか理解に苦しみました。

もうね、、、小学生の作文ですねー

iphoneでビデオ撮影してたんですがカモメのお尻を噛んだまま20m位、カモメと母さんマガモがくっついて飛んだんですー。

こうゆう時ってビデオに全部撮れてないんですよね、最初の部分と最後の編が少しずつ、残念swスー。

いやー、こんなのは初めて目撃したんですけど、チャンスってモノにできない人生だったんですよー!!こんな事にも反映されるんですかー。 

コメントを投稿

0 コメント