ワードプレスの無料テンプレート?

ワードプレスの3カラムのテーマ


今日は暇な時間を利用して3カラムの物だけを中心に見ていったんです、

ワードプレスの無料テーマをダウンロードしてどんな具合か調べていたんです、

どんな具合かな?ぐらいの気持ちではあったんですが、

ちょっと、ショックでした、

3カラムに関しては人気が無いのか、残念な結果でした、


使えるまでには、相当な労力が必要と分かりました、

あくまでも私のスキルが不十分という観点からですけど、

それと、モバイルに対応してない(Coraline)のもあったんです、

もしかすると有料バージョンにすると対応するかも知れません、

ワードプレスのテーマというのは海外製は無限にありそうですが、

実際に日本語で使うには国内産の有料バージョンが無難なイメージです、

無料だと、ごく一部ですが、私も使っているんですが、

Simplicityなど一部分の限られたテーマしか無いかも知れません、

それにしてもSimplicityは別格出来すぎなんですけどね、


コメントを投稿

0 コメント