やるぞーって決めた後に思う事

まあね、いつの間にか、いい歳になって、今があるんだけど、

今の仕事なんかも好きなんだけど、

去年の春くらいに体力に自信が持てなくなって、っていうか肥満すぎて動けなかったんですけどね、今思うと笑える話なんですけどね、まあ、その後、何とか減量も成功して一人で履けなかった靴下も難なく履けるようになったんです、

まあ、単純に肥満が原因だっただけじゃないか?って思うでしょ?でもね、10年前は肥満でもOKでったんですよね、若さでカバーしてたって話なんですよね?

今は健康を取り戻して仕事も難なく続けられそうなんですけどね、

男って体力に限界を感じた時って弱く弱くなるんですよー、

今、復帰しても、1年前のその時の事、思い出しちゃうんですよねー、

またいつか、そうなるんじゃないかってねー、

でもね、こんな事考えててもラチあかないので、

やるぞーって自分に言い聞かせてるんです、

昔昔、仕事で納期が間に合わない時があって、現場の人じゃない営業の人がやってきて死ぬ気でやれば必ず出来るって喝を入れに来ていた人がいたんです、
口癖なのか、よく「自分の命があと3日しか無いと思えば何でも出来る」って言ってたんだけど、3日しかないんだったら仕事なんかできるかよ!って感じでしたね、

でもね、その時の営業の人と、今の自分の歳って同じくらいなんですよねー、

3日の命で何が出来るか?何がしたいかっていうのは難しいですよね、

まあ、男だったらS◯X、目一杯するぞーとかね、美味いもん食い続けるぞーとか、
大好きな釣りを寝ないで続けるぞーとかね、

よくよく考えても、その3日後に満足できますか?って思うとねー、
なんか悲しいけど、仕事をして死にたいっていうのが本音かもねー、


コメントを投稿

0 コメント