野生の雄叫び〜〜〜

この季節は虫なんかも出始めの頃なんだけど、蚊が飛び交うにはまだ早い、

木々の下草もまだ短くて、静かに自然と親しむなんてぇーのは最高なんだよ、



近場にはダンパラキャンプ場って言うのがあって、余りメジャーじゃないけど穴場があるんだよね、

ここは子供達が夏休みになると一杯になるから、その前に行くのがいいんだよね、

大抵の人は、この季節のキャンプの素晴らしさを知らないので、ちょっと気の毒な気がするんだけど、みんなが知ってしまうとドッドと人だかりで面白く無くなってしまうので、その辺は微妙なとこかな?

まあ、静かなキャンプって癖になるんだよね、、、まっ、しょうがないか、


コメントを投稿

0 コメント