続・変態禿げネズミ


前回に続き、こんなド田舎でも某知事の話題は尽きる事がないですね、

今回また公用車の違法な使われ方がバレたようですね”””

同じく「不適切ではあるが違法ではない」で逃げ切るんでしょうか?

特権階級なんですね!!!特権階級万歳!!!!

民主主義を根底から覆す出来事だと思うんですが、、、

こんな事って全国レベルで起きているんでしょうか?

いやー、恐ろしいですねー、

東京都の有権者って言うか某知事に投票した人、責任とってリコールお願いします、

私は北海道なので関係ないんですけどね、

でもね、過去に鳩ポッポに一票入れちゃった暗い過去があるんですよねー、

想い出すと身の毛もよだつ暗黒時代でしたねー、

はっきり言って鳥肌もんですよー、



コメントを投稿

0 コメント