TWEET・MIND

なんかね、ブログサイトって参考資料的な物でなければ、意味ないみたいになってしまうのかな?みたいに思ってたんだけどね、

このサイトはあえて、「つぶやき」を真似て日常の色々を出そうかなって、

特別な何かがないと、記事を出せないって思ってしまうとね、ちょっとキツイだけで自分的には続けられない、とかになちゃうんだよね、

記事を書くって本来なら職業は記者ですよね、そんなのを素人がいきなり記事書けって言うのはNGですよー、

あー、こうゆう考え方でスタートして、いつか形あるものになると信じて、とにかく書き続けてみるかー、って感じ、

ラベル別に何種類かに分けられるので、その中の何かが人の役に立てるように、なる事と信じてとにかく書き続けようと、ごちゃまぜでも、いつかきっと、為せば成る、みたいなね、、、いつかきっとって、いつなのかなー?

かの有名なスティーヴン・キング氏も仕事ではない、練習で毎日5000文字以上書き続けていると聞いた時は正直驚いたんですよー、もう天才の域なのに、それを磨き続けたんですねー、まあ、爪の垢を煎じて飲めー、、、ですね、



コメントを投稿

0 コメント