AppleさんとGoogleさんの呪い

YouTubeがアップロード出来ない

MacのiMovieで編集してるんですがYouTube共有してアップロードしてもアップ出来ない不具合が出ています。
まあ、ソフトの問題だと思うんです。
以前にも同じような事があったので多分そうなのかな?
位に思っていても解決策が停止状態なのはストレス解消にならないですねー

動画って編集段階で容量が大きいせいか重い感じなんですが、思い通りにならない妥協の塊みたいに思えてくるし、やっと出来たと思ってもアップロード出来ないんじゃ、どうしろってん???

YouTubeの上限アップ容量は120GBなので半分の60GB位でやってもダメ。

iMovieから共有しないで一度ファイル保存してからYouTube側から共有することに、、、

なんと、iMovieからファイル保存できないじゃ無いですか?ファイルが閉じ込められている状態になってる事に気が付きました!!!

いゃ〜、、、どうすれば解決できるんでしょうか?
もともとiMovieにも慣れてないんで、
探せばどこかに抜け道があるかも知れないですね??

ファイル形式を???と思ったらファイル形式も設定できない状態ですねー
だから共有出来ないんですねー、
1ヶ月位前までアップロード出来たのに新しいmacOSにバージョンアップしたのが原因でしょうか?

ワードプレスサイトは特にYouTube専用サイトにしたくて新しいテーマまで買って準備したのにGoogleさんの怒りを買ったんでしょうか?
アドセンスが停止しちゃいましたー、、、ペナルティー???
少しずつサイトを変えていたのが原因ですねー、、、

まあ、そんな事でめげちゃーいけません。

とにかく始まったばかりなので前進だけを考えてれば良いんです!

ンンンンん、、、それにしても、うまくいかないですねー。。。



コメントを投稿

0 コメント