アマゾンから総合ビタミンBサプリメントを購入してみました

250錠入りの大きなボトルです (^_^;)

パッケージにはNOW(メーカー名)とB-100の文字が表記されています。
B-100の意味は1カプセルに入っているビタミンB群の含有量が各100mg入っていますという意味でしょうか?



B1,B2,B3,B6,B12,とか確認できますが、それ以外にもB群関係の成分でしょうか?
Pantothenic Acidの表記があるんですがパントテン酸のことでしょうか?

アマゾンでビタミンB群を調べていた時に総合ビタミンBサプリメントの含有量を見ていたらこれが目に止まったんです。しっかり量が多いんですΣ('◉⌓◉’)

友人が以前からここのメーカーは品質が良いと言っていたので安心感もあったんです、だけどアメリカンサイズですねー(中のカプセルも日本では見かけないビックサイズです)

このビタミンB群は私の場合は糖質分解を助けるのとコレステロール値を下げる目的でナイアシン(B3)を飲み続けていたんですが、他のB群は?という意味で総合B群に変えることにしたんです。
ビタミンB群はもともと体内で合成されるので必要ないものなんですが年齢の増加と共に体内合成が減少していくんです。私は以前からサプリメントなんか必要ないって言ってた人なんですけどねー

手足ムズムズ症候群とか水虫とか、その他諸々と感じて、やっぱり歳には勝てないんだと痛切に感じてるんです。実はもっと早くから飲んでいたら良かったって思えるほど効果覿面なんです。

[no-sidebar]

コメントを投稿

0 コメント