sony xperia XZ1のスローモーション機能


先月2月に中古で買ったsony xperia XZ1というスマホなんですが
ビデオ機能のスローモションが驚異的な性能である事が分かりました。
早速使ってみたくなり仲良くなったカラス達に協力してもらいました。

こんな事が当たり前になっていく事に驚いている自分ですが
たぶん古いタイプの人なのでしょうか?

普段はiphone派?というか。4s、5s、7plusとスマホに変えてからは
iphoneを使い続けてAndroidは今回が初めてです。

7plusを年末に電池交換に出してから1ヶ月経っても戻ってこなかった
ので必要に迫られ急遽、Androidの中古で凌ごうと手に入れたsony xperiaですが使ってみたら凄く良かったという話です。

なんか使って行くたびにワクワク感が半端ないです。。。
щ(゚ロ゚щ) !!L(゚□゚)!

iphone7plusとカメラ性能を比較したいですね。

コメントを投稿

0 コメント