テンプレート・マニア



昨日、また一つ、google・bloggerサイトのテンプレートを見つけて新規に登録してしまったんですよー、

これまで全部で8個も、、、内、3個削除です、

要するに、bloggerテンプレートマニアみたいなもんですね、

ここまで、何のためとか?理由を探しても理由なんてないんですよねー、

blogger内に用意されてるテンプレートもあるんですけどね、

ちょっとだけ足りないんですよ、

もしそれがあればって思うような残念な感じなんですよね、

そんな訳で無料有料テンプレートを探すんですが、

残念なことに、ほとんどが残念な形が多いです(笑)

テンプレートってSEさんが、そのスキルを使って作っている訳ですけどね、

デザインの個性がそのまま反映されているので気に入った物を見つけるなんて無いに等しいんですよ、

多分、こんな風になるとカッコイイとか、機能的だとかね、

後はワードプレスを使って1年になるんですけどね、車でいうならエンジン部分でしょうか、バージョンも4、?位でしょうか、カスタマイザーってエンジンですよね、1年の間に何回バージョンアップあったか覚えられないくらいです、

エンジンそのままでも、車体(テンプレート)のデザイン変更は驚くほど簡単ですよー、


bloggerだと醜く崩れるんですよねー、

googleさんも、bloggerエンジンのバージョンアップしてるんでしょうけど、

もう少し、頑張って欲しいですー

コメントを投稿

0 コメント