何気に良さそうと思ったテンプレート

もう、自称bloggerテンプレートマニアの私は目が肥え肥えですね、

特別凄いとかでなく、何気に選んだ良さげなテンプレートなんですけどね、

ちょっと地味ですが飽きのこないデザイン、

今、欠点を調べてるんですが、あれ、随分探しているのに、

今の所、欠点が見つからないんです、


テンプレートの名前はOptimalっていう名前なんです、(無料テンプです)

真ん中上にスライダーがある(上の図)のと無いのがあって
無い方(下の図)がシンプルで良い感じですね、

それに表示スピードが遅くなったりする関係でスライダーみたいなもんは最初から無い方が無難です、最初は派手に感じるんですがすぐ飽きます、



それに3カラムデザインなんですよ、この3カラムって万能型なんですけど、なかなか良いテンプレートは無いに等しいんです、

今はPCよりモバイルで見る人が増えてるって言いますけど、PCでしっかり作ったサイトは不可欠なんです、

もちろんモバイルフレンドリーでなきゃだめなんですけど、


モバイルフレンドリー

コメントを投稿

0 コメント