捨てると言う事が辛い

ちょっと空いた時間で片付けをしようとしていたんですが、無駄な時間の浪費で溜まってたんですよね、一箇所にドドッドって物があるんですよ、


整理されてないので、いろんな物が、しまいにゃ家電も混じってたりして、
どうしようか途方に暮れますねー、
使える時が来るような気がするんですねー、
その時が来たら困るぞーみたいな、

でもね、多分そんな事はないんでしょうけど、
いやー、未練タラタラですよー、

ずいぶん長いことパンを焼いてきたんですけど、
最近はフライパンで焼くのを覚えてからは、使ってない、生地をこねる、
あのパン教室で使う本格的なやつまで、しまってあった、
捨てようか、それとも温存しようか迷ってるんですねー、
いやー、使ってないプリンタまで出てきました〜、

別に大掃除しようとした訳じゃないんですけど、
いらない物を広げたら、余計に狭くなっちゃって、

今の所、収拾がつかないですねー、


コメントを投稿

0 コメント