室蘭岳登山ルートで別の情報があった

自分の知らない情報があった

こんな近場の子供の頃から慣れ親しんだ室蘭岳なんですけどね、
まあね、家からすぐそこに見えるんですけどね、
歩いて行くと、かなり遠いんですよね、
自分の家からは、室蘭岳はっきり見えるんですが室蘭岳中腹から自分の家を見たら遠すぎで分からなかった?
ここの所、近場で気軽に行けるウォーキングコースの情報を収集してるんですけど、
今日は蕎麦の納入先の本店で働いてるパートさんと話が出来たんですが、
いやー、驚いたことに詳しかったんです!
室蘭岳コースは色々あって、このコースはキツイからもう少し慣れてからの方がいいとかねー、ビックリですよー、仕事中だったんで詳しく聞けなかったんですが、
えっーこの人ガガガーー、意外でした、
もう10数年知ってる人なんですよねー
この人の服装が年々、派手な格好なんで、気にしてたんですよー、
去年なんかは、後ろ姿がアルプスの少女だったんですよねー、
内心、年考えてよーみたいに思ってたんですけど、

今日からは尊敬の眼差しで話しを伺うみたいになちゃったんですー、

もう一度、室蘭岳の別ルート挑戦も視野に入れようと、思います。。。

コメントを投稿

0 コメント