4つのBloggerサイトを1つにまとめて

始まりは去年のワードプレスのサイトを作った時に

これを記事にまとめるのは、どう伝えたら良いのやら分からないって言うのが本音なんです、このサイトのヘッダーのメニューなんですよね、
4つのサイトにリンクを貼ったんですけど一つ(TOP)を中心になるようにカッコ良く?
一つのサイトに見えるようにしたんですよー、
ヘッダークリックして確認してもらえると分かり易いと思います、

去年からのブログなんですけど、初心者の極みから来るNGが多すぎなんですよ、
間違って潰れたサイトもあるんです( i _ i )

ワードプレスでなきゃだめだよねーって言う人もかなり居るんです、
ワードプレスでブログを始めるって言う事もスキルが無いので、去年の1年って酷な日が続いてたんですよー、かと言って終わってないんですよー、まだまだ続くんです(怖)

それでも得るものが多かったんです、ドメインとサブドメインの関係とか、そのメリットとか、デメリットとか、本当のサイト作りの自由ってワードプレスでしか得られ無いと思ったんです、
いやー、自由を得るって大変な事だと気付いたんですよー、

そこで、考えたんですが、記事を書き続けるってのも、
かなり勉強を続けないとスキルが身に付いて行かないんですねー、
ここでも相当な努力が必要なんですねー、

「二兎追うもの一兎も得ず」なんですよね、

ワードプレスの1サイトはまだ勉強が未知数なので続けて行く事に決めたんですが、

Bloggerサイトを自分の形で本腰を入れて使って行く事にしたんです、

ですが、まあね、、、まだまだ迷走中ですねー。。。

 

コメントを投稿

0 コメント