テレビは必要ですか?

テレビを辞めてから、丸3年経ちました、

当初はテレビを見ないって、どんな感じかな?ぐらいな感じだったんですけどね、



今は、比較のしようがないですー、だってテレビが無いので、

ただ言えるのは、無くても今の所困ったなーって感じがないですねー。

こんな事も、もしテレビがあったら、良かったーって言ってたかもしれません、

多くの人の意見が聞きたい感じもあるんですけど、唯一、友人にテレビの話題をされた時に、いやーテレビ無いから分からないーって言った時の反応の驚かれ方が、ちょっと、気になるかな(^_^)

でも、もうテレビの無い生活してるんので、どうって事無いんですけど、

その代わりって感じなんですが、ネット配信のHuluっていうのを見てます、

観たい時に観たい番組を見れるって言うのがメリットでしょうか?途中になっても続きも好きな時に観られるって云うのも便利ですよねー、

こんなのも、好みが決まってるので、この方向性の物しか見ないんですけど、

最近は[GAME OF THRONES]っていうのにハマっちゃって一気観しちゃたんですけど、次の続きがなかなか来ないんです、、、って来るのか判らないですけど、、、

正直、こんな番組ヤバイって思ったんですけど、スケールの大きさが半端ないですー、
ストーリー展開もヤバイーって感じなんですけど、日本人って、こんな感性の理解力ってなかなか持てないと思うんですが、そこんとこも、なんか新鮮な感じで良いですねー、


コメントを投稿

0 コメント