嫌な予感が的中?

このサイトのトップページなんですけどね


記事を沢山書いて行くと自動でトップ画面にラベルの画が入って行くというありがたい機能付なんですよー、もうそろそろソロ、現れるだろうと期待してるんですが、

 このサイトにリンク貼りました
このサイトにリンク貼りました
現れないですよー、上の図のようになるはずなんです!

もうね、これってバグなんじゃないかって、疑い始めてるんですよー、

2800円返せー!!ってモードになってきたよー!!!

自分的にはね、真っ白画面に自分の色で塗りつぶしていく、みたいなイメージが好きなんでね、これ一発で気に入ったんですけどね、

HTMLの編集で,そこの四角形だけ消すって手もあるんですけどね、

HTMLを見たらJavaScriptっていうエンジンと連動してるしー、

ありがたい自動で連動するってのが仇になってるしー、

こんなのいじったらヘッダーごとBUっ飛んじゃうよー、

どうすりゃいいんだか、わからん_+{=`&$~|#<#!%  www!!!

このテンプレートの作者に連絡して解決策を教えて貰うのが一番なんでしょうけどね、

これが、作者が日本人だったら救われるんでしょうけどね、

残念ながら期待できないでしょ、、、

宝くじだったら外しても文句言えないけどねー、宝くじじゃないぞー、



コメントを投稿

0 コメント