MINDフリーズ

なんかの拍子に、よく気持ちが落ち込むとかね、

鬱に近い状態になる事ってあるよね、

パソコンじゃないけどね、

心がフリーズするって事が頻繁に起きると人って再起動するスイッチが人によって違うので何とも言えないけど、

自分で出来ない時は人に頼るのが一番早いと思うんだよね、

うちのカミさんは、よくフリーズするからね、まあ、原因が自分の時もあるけどね、

気がついた時に話しかけるんだけど、

その時のスイッチの入れ方を根気よくやらないと逆効果の時もあるんだよね、

自分の時は?いやー、カミさんは気付いてくれないので自分でするしかないかな、

落ち込んでる時って人に会いたくないって思ったりするんだけどね、

別に話をしなくてもいいから、自分を見てくれるとか想ってくれる人なら、そばに居るだけで充分だと思うんだ、

えっ!そんな人がいない時?

そりゃー、見つけないとね、、、だめでしょー、



コメントを投稿

0 コメント