暇になったら頭ボー

今日は久しぶりに、予定が何もないんですけど、waー土曜ブー、

まあね、中途半端な時間に入ってた仕事がキャンセルになったから仕方ないけどね、

緊張感がなくなるって、良いのか悪いのか分からなくなりますね、

こんな日もあっても良いじゃないー、

意外なんだけど、よーく考えないと、何して良いかわかんない!

とりあえず、ウォーキングしようかな?

なんて考えてんだけどね、

昔、とりあえずって考え方はどーなの?って思ってた時期があってね、

本当にやりたいことをやらないと!とりあえずって言葉は無しにしよう、

なんて、本気で考えたりしてたんでよね、

でもね、元々怠け者なので、「とりあえず」は必需品なんだよね、







コメントを投稿

0 コメント