次の目標・伊達紋別岳


今回は室蘭岳に登ったんですけど、早速なんですけど、次の目標の話を進めてるんです、
隣町の伊達市なんですけど、伊達紋別岳ってのがあるんです、

室蘭岳から稜線を伝って行く人も居るそうなんですが、その間に何かあると遭難ですからねー、それに稜線を伝って行くと熊の心配もあるんですよねー(怖)
やっぱり伊達市まで行ってから登った方が良さそうです、

登った人に聞いたら、室蘭岳より登りとかも緩いそうなので、今度はウォーキング感覚で登れそうですねー、

楽しみですよー、
準備する物も一通りあるので次は頂上でコーヒーでも入れようかな?
余裕ですよー、

なんせ、標高715メートルなんですよねー、但し歩く距離は片道でも地図上ですが20倍以上はありそうです、
なだらかな道がずーと続くんです、登山道入り口から山までが遠いんですね、
水の確保とか大丈夫かな?ちょっと心配です、

あとは天気次第ですねー、

予告編

コメントを投稿

0 コメント