ラード・15kg缶について

15kgラード缶が本日到着

15kgラード缶
普通に驚いたんですよねー、普通よく言われている18リッター缶ですよー、
ラード(油)なので軽いんでしょうね、もしかしたら15kg用の形が円柱状の缶もありかなーなんて想像もしてたんですけど、やっぱりね、

これを家庭用として使うのは、大変な事?なんでしょうか?
とりあえず、中の状態です、

そのまんま、でした、じかにラードが入ってました、
とりあえず、ちょっと開けて、写真とって、すぐ閉めました、

このまま、スプーンとかですくいながら、使うんでしょうか?
思ってたより結構、硬いんですねー、

値段が3155円だったので、物凄く安いんでしょうけど、
そんな事はどうでもいい感じですよー、

動物性の油(ラード)は体にいいのか?というネタなんですけど、
それどころじゃないよ、みたいな感じですネー、



コメントを投稿

0 コメント