雨の日のウォーキングにポンチョ

ヤフオクで購入したポンチョが着きました、

ベージュのポンチョとブルーのポンチョ
ベージュのポンチョの後ろ姿
ごく普通の雨具ポンチョです、印象通り、薄手のポリエステル生地ですね、
ベージュのポンチョは半袖風になっていて丈が膝下位まであるので、
デザインはポンチョ風の普通雨具といった感じです、

ブルーのポンチョはデザインはそのままポンチョなんですが、両腕を上げると生地全体が上がってしまうので動きが悪い感じがします、


もしかしたら、風に弱いかも知れないと思っていたのですが、この点も物凄い強風でない限り大丈夫そうです、

次の日曜日が雨でもウォーキングに支障はないと思います、


畳んだ状態でも小さくて軽いのでウォーキング用として携帯には便利だと思います、




コメントを投稿

0 コメント