病気餅餅


高齢化社会って周りを見渡せば、高齢の人ほとんどの人が何だかの病気もちだったりするわけです、予算も莫大ですよねー

画期的な根本治療法が出来たら、どんだけ予算が浮くんでしょう?

えっ、医者が失業しちゃう?そんな事はないですよ、



DNA(遺伝子)ってあるじゃないですか?これって電子顕微鏡レベルですよね、

遺伝子組換え作物ってのも実際あるわけです、

ある日、突然登場しそうですよね、

多分、どの人も自分が生きてるうちに、そうなって欲しいって願ってるんじゃないですか?



ここで勘ぐってしまうのが、全人口を考えたら皆んなに行き渡るんでしょうか?

もしかしたら、そういうのってもう出来ていて、一部の特権階級の人から、、、

まあ、パニックを防ぐってやつですね、、、

災害時の時もそんな事あったですよね、もうそろそろ、チェルノブイリ事故後、みたいな事も起きそうな気もしますが、、、

コメントを投稿

0 コメント