釣りのMIND

釣りが趣味って人、多いと思うんですけどね、

釣りをしないって人の方が圧倒的に多いと思うんです、

釣りをしない人でも魚は食べるって人も圧倒的に多いですよね、



簡単に言うと針に餌付けたら魚が食い付くって話なんですよね、

エビで鯛を釣るっていう話なんです、

要点はエサなんですよ!

まあ、釣りをしない人でも世の中では似たような事が起きているんですけど、

馬に人参って言葉があるように鼻先に美味しいものがあると食い付くって話です、

世の中では、こんな事が大規模で行われてるって事です、

深く考えると、ちょっと悲しい話ではあるんですが、

釣った魚には餌はやらないって言葉があるんですけど、

結婚したら急に冷たくなった、とか聞きますよね、


原理は同じなんですよね、ああああ、悲しい、

コメントを投稿

0 コメント