有料bloggerのテンプレートにバグ?

bloggerテンプレートのバグ

まあね、テンプレートにbloggerの有料・無料テンプレートにバグがあるってのはね、
もうね、普通ですよ、

ただね、有料でしょう?と思うんですよ、
金額が安いとか高いとか関係ないでしょう?
システムエンジニアのプライドって無いの?って思うんですよね、
少しぐらいのバグは、まっ、いいか?くらいのプライドしか持ち合わせて無いのかー、

bloggerサイトで使えるテンプレートがちょっと微妙っていうのがねー、
トップ画面がねー、いきなり記事画面になちゃう、みたいな感じとレシポンシブじゃ無いの?みたいな感じですよねー、

そんな不満を一気に解消するのがSLASHだったんですけどねー、
これが完璧だったらなーって今でも悔やまれますねー、
TOP画面の一番肝心な動くスライダーが真っ黒になるんですからねー、
いっそ無ければ無いなりにシンプルでそれでも良かったんですけどねー、
Javaスプリクと言うのがメニュウと連動して消す事が出来なかったんです、残念!

気持ちを入れ替えて次に使ったのがBMAGという有料テンプレートなんですが、
設定は初心者向きじゃ無いですね、
初心者でも出来ないこと無いんですが設定が複雑ですねー、
昨日、ヘッダーのメニュウが突然消えたんです、

最悪でした〜、

もう無料のシンプルなやつ〜

dearpinsという無料テンプレートに無料テンプレートに変えました、

このサイトは、もう4回、テンプレート変えてるんですよねー、


コメントを投稿

0 コメント