東京の迷宮

東京都知事選、あえて言うなら私には関係ありません、
地域が違うので選挙にも参加できないんです、
でもね、日本国首都の知事選なんですよねー、

多分話題のTOP3の記者会見をYouTubeで見たんですけど、んm〜〜〜、
はっきりと魅力なく映ったんですねー、

日本国首都の知事選は国民総選挙にして欲しいと思うのは私だけなんでしょうか?
まあ、大統領選じゃないので無理ですか〜

ここでは、個人の名前は控えたいです、
何故かっていうと私感の事なんですねー

良い事だけ言うのは誰でも出来るんですが、

人柄そのものの魅力って偏向的ですよ、

前回辞任の〇〇さんは有名人ですけど、

元々、かなり人間性に問題のあった人ですよね、

でもトップ当選させた都民って、そっちも問題ですね、

「せこい」ってよく記事に出てたんですけど、

ある意味、ずいぶん前の過去記事で分かっていた事ですよ、

改めて、今回初めて分かったような感で出てきた事に違和感があったのは私だけ?


コメントを投稿

0 コメント