ロースト枝豆が美味しい

Piping Rock.comからロースト枝豆454g×2個を注文して1週間程で家に着きました


Pipingにリンクを貼っています
ロースト枝豆ってどんなのかと云えば単にカリカリしたナッツのような物で、
日本で普通に食べる枝豆とは食感がまるで違う感じですね、

これは食べ慣れてくるとハマる感じなんですけど一応塩味が付いているので塩分を控えている人は食べ過ぎに注意が必要かと思いました、

利点はローストしているので水分も無く、塩味なので保存に優れているようです、

枝豆の優れた栄養をすぐ摂れるので栄養補助食品と考えると手軽な感じがいいですね、
(ビタミンB1、メチオニン、オルニチン、植物繊維、葉酸、イソフラボン、)

枝豆100gのカロリー(134kcal)はポテトチップス100g(554kcal)と比べると4分の1位なので安心感もありますね、

実際食べた感触ですが、100g食べるとお腹が一杯になりました、
多分ですけど1日、50g位が適量だと思います、

ロースト枝豆50g
あと値段の話なんですが、結論から言うとめちゃくちゃ安いです、
ミックスナッツなんかだと100g-300円位するんですが、これは100円以下なんです、

国際普通郵便1,5kg位まで600円位なので他の注文と抱き合わせするとかなりお得だと思いました、
アメリカンサイズなので量が多い感じなんですが保存が効くので、むしろ安く長持ちするのは得が一杯だと思います、



コメントを投稿

0 コメント