点と点を繋げて可能性を探そう

はじめにYouTubeの話

YouTibeを知らないっていう人はいないと思うんですけど、
でもYouTubeに動画をアップしてことが無いって言う人は意外と多いかも知れません。
スマホで写真を撮って人に見せるのは簡単でも撮った動画を人に見せるのはどうでしょうか?少し抵抗がある感じですよね、
なんかビデオというと子供の運動会とかで撮ってる人、沢山いたの覚えてるんです。

特別な何かをビデオで撮影っていうのも良いんですけど、何か趣味で撮影して残すとかも良いと思うんです、例えば料理とか手芸とか園芸とか、ペットと過ごす時間とか、身近な事をYouTubeにアップするって結構メリットあるんです。
1年半ほど前にパソコンがハードディスククラッシュして壊れたんですが写真とか映像記録が無くなってショックを受けたんです、こんな時って映像なんかはYouTubeにアップしておくとずーっと残ってるんですよねー、

前置きが長くなりそうなので、ここで切り替えです。
ブログ書いてる人とか居たら写真を載せたりもすると思うんですが映像(YouTube)も載せるって言うのはどうでしょうか?
点と点を繋げる、、、どっかで聞いたセリフですが。

何かの趣味をブログサイトで紹介してる人は特にお勧めしたいですねー、
下の図が映像とブログが混合してるテーマなんですけど普通のブログも混在出来るので映像が無いと出来ないとかでは無いです。それと映像はYouTubeのコードを貼るだけなので写真を載せるよりはサーバー容量の負担が無いと言うメリットもあるんです。



今回は私のワードプレスのサイトの表示スピードが遅くて、もうこのサイトは閉鎖しようと思ってた矢先に写真データを調べたら、間違って2.4MBとか3.5MBとかの大容量の写真が10枚以上入っていて表示スピードが遅くなっていたんです、原因が分かったので気を取りなをして、また再出発しようと決めたとこなんです。

ENVATOMARKETから6566円!!?
なんとNEWSTUBEという有料テーマまで買っちゃいました!!!
同じ会社からURBANという💲39の最新版が出てたんですが、迷って高い方を選んじゃたんです、後で後悔しそうですねー



コメントを投稿

0 コメント