Gmailから送られてくる量が半端ない

Gmailの中に

今日何気に見ていたら「YouTube クリエイター コミュニティへ特別ご招待」というのが来ていたんですが、一応登録するのが普通なんでしょうか?
YouTubeには一応、登録はしてるので、、、
クリエイターって?YouTuberってこと?まさかね、
ユーチューバーって響きがなんか恥ずかしい感があるんですよねw
(真剣にやってる人に対して失礼な発言ですね、ごめんなさい。。。)

またmailの量増えるのかな?



もうね、Gmailから毎日くる量が多すぎて全部に目を通すって無理なんですけど、他の人はどうしているんでしょう?

良く分からないんですが、容量がいっぱいになると停止になるとか?確か容量制限あったような気がするんですが、
まあ、その時はその時で考えるしかないですねー、

あっ、YouTubeクリエイターコミュニティに入っていけましたね、
スタートガイドっていうのが、、、このサイトは専門サイトですねー
自分がクリエイターっていうのが納得いかないんですが、
まあ、しょうがないかって感じですー

映像のスキルってレベル高そうですね、
本当は世の中のほとんどがスキルが高いんですよねー
私も専門職なんですがキャリア20年以上でも、
まだ上を目指してるわけで、山で例えるなら6合目くらいでしょうか?

どんな仕事でも頂点を目指すって大変なんですよね、

コメントを投稿

0 コメント